

サプライズ結婚式

先月ですが、
お友達のサプライズ結婚式に行ってきました

まだ式を挙げていなかったお友達夫婦の為に、
(結婚をしたと同時にチリへ転勤になったため)
友人達が企画したものです

さらに結婚1周年&お誕生日も近いという事で、
とってもおめでたい日となりました

IMG_2444_convert_20120416014943.jpg
↑会場はお友達のマンションの中庭。
行くとすでに準備が進められていました

蜀咏悄_convert_20120416015247
↑ヴァージンロード完成

蜀咏悄+(1)_convert_20120416015115
↑ハート型に切った紙

蜀咏悄+(2)_convert_20120416015136
↑ウェルカムボードも。

蜀咏悄+(3)_convert_20120416015149
↑新郎のブートニア

IMG_2448_convert_20120416014956.jpg
↑リングピロー。

それぞれが友人達の手作りです。
私はブーケとブートニアを作りました。

蜀咏悄+(4)_convert_20120416015203
↑お父さん役のお友達と一緒に新婦入場

お誕生日会と聞かされていた新婦は
かなり驚いていました☆

蜀咏悄+(5)_convert_20120416015215
↑神父役のお友達と誓いの言葉。

蜀咏悄+(6)_convert_20120416015233
↑改めて夫婦愛し合っていくことを誓ったお二人
可愛らしいご夫婦です☆

IMG_2592_convert_20120416015027.jpg
↑無事に式が終わり、宴会が始まりました。
定番のアサード。(バーベキュー)

DSCF3917_convert_20120416014849.jpg
↑イベリコ豚も。
チリのスーパーで普通に売っています。
固定する台(?)とセットで8,000円位(たしか)
薄~く切るのが難しい!!
こんなに分厚く切っても、
いっこうに無くなる気配なし

IMG_2576_convert_20120416015012.jpg
↑プチケーキ。可愛い

DSCF3919_convert_20120416014914.jpg
↑チリで飲むと、何故か皆で歌を歌う事が多いです。
日本の歌が恋しくなるから?
懐かしい日本の曲を皆で大合唱&踊りつき
ベランダからチリ人が覗いていました。

全てが手作りで、愛がいっぱいのあたたかい結婚式となり、
ほっこり幸せな気分になりました☆

末永くお幸せに



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい 思い出に残るね 

No title

素敵な結婚式ですね!
写真を拝見する限り皆Tシャツとか薄着ですが、そちらは暖かいのですね。
いよいよ出発が明後日にせまって準備をしているのですが、こちら東京は春とはいってもまだ肌寒い日も多くて上着は離せません。
南パタゴニアにも思い切って行くことにしたので、防寒具と初夏の格好と両方もっていかなければいけないみたいですね(^^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
