

JYJ(ex.東方神起)のLIVE


JYJ(元.東方神起)のライブがチリであるという事を偶然知り、
即効ザッキーにチケットをとってもらいました。

今回チリへ来たのは、
解散して東方神起を脱退した3人、
JYJ』というグループ。

韓流が大好き!というわけではありませんが
(なんだかクローンにしかみえない)
東方神起は昔テレビでよく観ていたし、
個々の顔も分かるし、曲も数曲知っています。

しかも、ただでさえ娯楽の少ないチリに、
知っているアーティストが来るのだから、
これは行くでしょう!
ということで、ミーハー友達4人で観に行きました!!

蜀咏悄+(8)_convert_20120314065900
↑行くからには前の方で見たいので、
開場2時間前に着いたけれど、甘かった…
すでに会場を一周するほどの長い列が…

蜀咏悄+(4)_convert_20120314065755
↑韓国人が多いと思ったら、
9割以上がチリ人でした!
10代の若いファンが多いです。

蜀咏悄+(7)_convert_20120314065843
↑グッズ売りも大勢いました
ハチマキや缶バッチ、マグカップや写真など

蜀咏悄+(6)_convert_20120314065830

DSCF3779_convert_20120314065151.jpg
↑会場入り口。
鉄格子があります。

蜀咏悄+(3)_convert_20120314065743
↑この会場はステージが近い!

蜀咏悄+(1)_convert_20120314065701
↑始まる前からチリ人のテンション高すぎ!!
チリの国歌を歌ったり、
「チ・チ・チ・レ・レ・レ・ビバチレ!」があったり
会場の様子を撮っているカメラマン(韓国人)に
「リコ!リコ!ララララ~♪」
(リコ=イケメン)と大合唱をしたり。
この時点で失神者が続出していました。

IMG_2421_convert_20120314065529.jpg
↑始まる~~

IMG_2424_convert_20120314065542.jpg
↑登場~~
歓声というか悲鳴がすごい
ちなみに、私も友達もキャーキャーでした

IMG_2428_convert_20120314065554.jpg

DSCF3801_convert_20120314065502.jpg

IMG_2431_convert_20120314065621.jpg

DSCF3799_convert_20120314065418.jpg

DSCF3794_convert_20120314065400.jpg
↑MCは通訳がついて、韓国語のあとスペイン語。
どちらにしても分からず…

DSCF3806_convert_20120314065516.jpg

IMG_2434_convert_20120314065635.jpg

か…格好よかった~!
JYJ恐るべし…
なめてかかったら、えらいこっちゃ!!でした。
歌もダンスも素晴らしく感動。
実物も予想以上に格好良くって驚いた!

久しぶりに甲高い声を出し、完全燃焼。
友達としばらく動けず。笑

蜀咏悄_convert_20120314065914
↑会場の外は興奮状態のチリ人でいっぱい。
アジア人だからか、写真を一緒に撮ってと言われました。


日本人も数人いました。
JYJの南米ツアー(チリ&ペルー)をみるだけの為に
チリまではるばるいらっしゃったとのこと。
翌日はペルーへ移動しライブをみて、
観光をせず日本へ帰るとのこと。


まさかチリでこんなに楽しい夜を過ごせるとは…
しばらくひたります。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STILL(DVD付) |東方神起

STILL(DVD付)東方神起avex trax発売日 2012-03-14 さ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さなさん・・・
韓流ニュースでチリでのライブの事を知った時、
まさかね・・・と思ってましたが。笑

日本では彼等3人を見ることはほぼほぼ無理なので、
ものすごーく羨ましい!

私は最近ドラマばっかりですが、4月に札幌でシャイニーと言う、
東方神起の弟分のライブを見に帰りま~す☆

No title

Xジャパンといい いろいろと来てくれて日本では経験の出来ない楽しみがありますね
ニュースで見ましたが大水は近くではないでしょうね
日本では新潟で地滑りが続き民家を呑みこんでいます 付近の家のひとも家財道具を持ち出して避難しています
ことしの冬は寒かったので梅の花が遅く咲き出しましたので今きれいです

No title

>あっこちゃん
そりゃぁ、行くでしょうよ~誰だと思ってるの(笑
JYJが来ると聞いて、
チリにいてしばらく眠っていた私の中のミーハー魂が蘇ったよ。

HeyHeyHeyのスタジオ見学では
チャンミンばっかり見ちゃってて、
3人スルーだったけど、やっっっばかった!!!
ユチョン好きのあっこちゃんの気持ちがよくわかったよ!!
ユチョン最高。
しかもステージがめちゃ近かったよ。

シャイニーとはまた、キラキラした名前のグループですな。
弟分なんだね。札幌いいなぁ~~。
厚生年金か真駒内アリーナか?笑
またお母さんと行くのかな?



>akiko さん
Xの時と違い、今回は好きなアーティストだったので、興奮しました☆
日本では自然災害が相次いで起こりますね。
大きな地震もまた起こったようですね。
梅の花、綺麗なんだろうな~~。見たいです。
日本がいつも恋しいです。
桜は今年は遅そうですね。どうでしょうか??
チリは朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたが、
日中はまだ暑く、今日も30℃を超えました。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
