

ダンススクール

チリでなにか身体を動かす習い事をしたいなぁ…
と数ヶ月前から習い事を探していました。

ヨガやティラピスなど、
色々と迷いましたが、
もっと激しく楽しく汗をかきたい
と思い、ここに入会しました。

蜀咏悄4_convert_20120204014200
↑『POWER PERALTA DANCE STUDIO
最寄りの駅、マンケウエ交差点にある
ダンススタジオ。

蜀咏悄1_convert_20120204014237
↑クラスはHIP HOPやキッズ、Reggaetonなど。
ReggaetonはHIP HOPをラテン風にした
腰をクネクネ使うダンスだそうです。

蜀咏悄_convert_20120204014258
↑近々SONYがスポンサーにつくそうで、
SONY製のスピーカーや液晶画面などが設置されるんだって。

蜀咏悄3_convert_20120204014221
↑エントランスです。

週2回で月38,000ペソ。(約6,500円)
今はキャンペーン中で週3回通ってもこの値段。

HIP HOP at Lunchという昼のクラスと
夕方のReggaetonのクラスに行く予定。


入会をしに行った時は、
20代前半、10代の子が多く、かなり不安に…
でも夜のクラスは会社帰りの大人が多くなるらしい。


学生の頃、祐天寺のNOAというダンススクールに友達と通ったのを思い出しました。
30過ぎて踊れるだろうか…?

この歳でまたHIPHOPとか、恥ずかし!!

でも楽しく汗をかけそうだし、
とりあえず通ってみよう






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんまり頑張りすぎて痩せないで下さい 節分が過ぎて少しだけ寒さが和らぎましたが各地で大雪被害が出ています

Everybody dance now

ごぶさた。
相変わらず元気そうでなにより。

怪我しないようにね。
気をつけないと俺みたいにプッツリいくよw

No title

>あきこさん

大丈夫です~!
お医者様に、食べるだけではなく、運動もするようにとも言われたので、
運動して沢山ご飯食べます☆
まだまだ寒いですか?
最近チリは35度近くまで気温があがります。
気をつけているのに、お肌真黒になってきました!!


>ちゅうやさん
ご無沙汰!!!!
元気元気!!
ちゅうやさんは冬でもマッチョですか?

怪我しないようにはチュウヤの方です!!ww
怪我治りましたか??
ウェイク行けてますか?
チリでもウェイク出来ます。
チリ合宿にきてください。

No title

さなえ!(お返しねw)

今は故障箇所ないよ。

ですが。。。

太りまして。。。
お腹がポッコリしてます。

ウェイクはしてるけど、日本寒すぎて修行みたいになってます。

チリでウェイクね。。。
チリ行ってまでやんなくてもいーよ。
今年中に一回行きたいんだよね〜
今が夏か?
温かいときがよろしいね。。。

No title

>チュウヤ(しつこいw)へ

お腹ぽっこりですか?!
想像つかない!

チリ、きてほしーーーーー(>_<)
今暖かくで最高ですよ。
ちなみにお客様用の部屋とバストイレがあるので、
何泊してもオッケーです。
ザキも夏休みとれるはずだし!

それか、マチュピチュ一緒にいくとか


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
