

若いビジネスマンに人気の可愛いcafe

チリは毎日、快晴です
30℃以上あるけれど、カラッとしていて
とっても過ごしやすいです

さて、先日EL GOLFを南へ少しいった所にあるカフェへ
チリでとてもお世話になっている方に連れて行って頂きました

蜀咏悄_convert_20120202045949
↑天気もよく、緑がとっても綺麗。
この建物の角のお店。

蜀咏悄1_convert_20120202045931
↑『PAUSA BISTROT
可愛らしいCafeでした。

蜀咏悄4_convert_20120202045837
↑ランチメニュー。

蜀咏悄2_convert_20120202045915
↑menu del diaのentrada。
キノアのセビーチェ。
(セビーチェは魚介のマリネ)

蜀咏悄3_convert_20120202045854
↑メインは、『aji de gallina』
ペルー料理なんだって。
鶏肉をコンソメ風のもので煮たような味。
美味しい

エントラーダ、メイン、飲み物かデザートで
4800ペソと、とてもリーズナブル。

蜀咏悄8_convert_20120202051426
↑1時過ぎると同時に満席に。
このてのお店は女性が多いとおもいきや、
若いビジネスマンばかりでした。

蜀咏悄5_convert_20120202045817
↑お向かいには、『darjeeling』 というCafeが。

こちらもゆっくりまったりするのに良さそうなお店でした。

最近は暑いので、
歩いて行く場所は敬遠しがちだったけれど、
雰囲気の良いお店が多かったので
また行ってみようと思いました。








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそう ヘルシーな感じでよさそうなところですね だんだん慣れてくるといいところがみつけられそうですね
わたしは近所の80歳のお友達にいつでもいいから吉野家の牛丼が食べたいから連れて行ってといわれていました お父さんのお昼の要らない日に初吉野家してきました 値段のわりにはおいしかったです

日本は冷蔵庫みたいです 1月は26年ぶりの寒さだったそうです
雪の被害もすごいです 暖かいところがうらやましいです 

No title

>akiko san
え~~!!
初吉野家だったんですね!
美味しいです。
半熟玉子につゆだく・・・
食べたいです。吉野家。羨ましいです!!
ザッキーとヨガ帰りによく行きました。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
