

バザー当日

今日はコピウエ会バザーでした

DSC00914_convert_20110828093352.jpg
↑場所は日智商工会議所会館。
日本風のお庭がいい
開始2時間前でチリ人が10組ほど並んでいました。

DSC00892_convert_20110828103326.jpg
↑私達のグループのテーブル。(どこまでか分かり辛いね
手作り品以外にも、古着や食器、文房具などなど、
色んな物が売られています。

DSC00880_convert_20110828092550.jpg

DSC00881_convert_20110828092629.jpg

DSC00879_convert_20110828093508.jpg

どれも売り物みたい!美味しそう!!
そしてラッピングもとっても素敵だったぁ
参考になりました

DSC00882_convert_20110828092709.jpg

883.jpg
↑こんな感じで、陳列し準備が進められました。

DSC00889_convert_20110828105240.jpg
↑折り紙のピアス。細かい!

DSC00887_convert_20110828093048.jpg
↑遊びに来ていたザッキーとお友達のご主人さまも
陳列のお手伝いに駆り出される。
男二人協力し合いながら、
小さな折り紙ピアスを壁にかけていく。
また、丁度良い場所にが…www

DSC00902_convert_20110828093300.jpg
↑開始と同時に人が!!

DSC00901_convert_20110828093230.jpg
↑すごい人!
バザー終了まで途切れる事がありませんでした。

初めてのバザーだったけど、
大学の時の学園祭みたいで、
楽しめました。

売上は、東日本大震災の義援金として、
またチリの施設に送られるそうです。

皆さん、お疲れ様でした~~!!
あとブログの写真を撮ってくれたザッキーもお疲れさま~

ではではChao


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな楽しみに来てくれているようですね 皆さんのたいへんな労力を使って頑張るのですね パンは売れましたか お疲れ様でした

No title

>あきこさん
本当、すごい熱気でした。
パンは売れました☆残らなくって良かったです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
