

真夏のクリスマス


チリで迎える4回目のクリスマス。

未だに、夏のクリスマスは違和感あるけれど、
カラっと暑くて気持ちの良い気候なので、とっても明るい雰囲気。

コートを羽織って出掛けないといけない冬のクリスマスよりも
テンションがあがるから好き


IMG_1354.png
↑最近は家の前の公園へ散歩に行くのが日課。
興奮して手足をバタバタして、
そのまま後ろに倒れるタイチート

IMG_1519.jpg
↑その公園に急に現れた、ブラスバンド。
クリスマスの曲を演奏していました。
子供たちが踊ったり、寝っころがって聴いている人がいたり、
と~~っても良い雰囲気。

IMG_1410.jpg
↑モールのクリスマスツリー。

IMG_1415.jpg
↑サンタクロースと撮影会。
お友達が教えてくれましたが、
参加資格は、何かプレゼントを買って寄付する事だそうです。
施設の子供へのプレゼントになるとのこと。
素敵なアイディアだな~と思いました。

IMG_1605.jpg
↑タイチートを産んだ病院にも巨大なツリーが。
お友達のハニャータと一緒に。

IMG_1504.jpg
↑借りたサンタ帽子。

IMG_1578.jpg
↑25日クリスマス当日。
パパはゴルフ。ママはクラブハウスでお友達とお喋り。
夏だね~~。
ハニャータパパの溺愛っぷり

IMG_1618.jpg
↑チキン焼いたけれど、
焦げるし、半生だしで、ほぐして再度オーブンへ
せっかくの骨付きチキンが、普通のほぐし身になっちゃった。
味は良しだったので良し。

IMG_1626_20141229105705810.png
↑タイチートにもサンタさんが来たよ~。
レゴのプレゼント。
一つずつ確かめるように、口の中へ…。


気持ちの良いチリのクリスマスでした。

CHAO


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暖かい年末はうらやましい
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
