

子連れで世界遺産バルパライソ 【観光&レストラン編】


バルパライソ旅行続き。

DSC01113.jpg
↑部屋からの景色。
朝日が気持ち良い。
世界遺産の街並みが一望できます。
カラフルで可愛い。

DSC01160.jpg
↑バルパライソを散策。

DSC01159.jpg
↑坂道が特徴。
石畳の坂がはてしなく続くバルパライソでは
抱っこひも必須。
長時間のエルゴが苦手なタイチートは、
パパがずっと抱っこ。
ベビーカーではかなりしんどい…。

IMG_9926fg.jpg
↑1日目のランチはナポリピザ屋『MALANDRINO』で。
ここは悪阻真っ最中の頃に来た事のある、思い出のピザ屋。
今回は、お腹いっぱい食べる事が出来ました。
ベーコンと玉ねぎのピザ、玉ねぎが甘くて美味。
ゴルゴンゾーラと生ハムのピザ、塩っ辛かった。

2日目のランチは、こちら↓
DSC01175.jpg
↑『Montealegre

DSC01178.jpg
↑ここはテラス席がおすすめ。

DSC01179.jpg
↑目の前はバルパライソの街並みと海。

DSC01177.jpg
↑室内もいい雰囲気。

DSC01193.jpg
↑パステルデハイバ(蟹のグラタン・右上)が美味でした。

タイチートにとって初めての旅行。
色々と気を使いながらだったけれど、
とっても楽しかった♪

緊張しながら、初めて外へ出した日から、
1泊旅行が出来るようになるまで、
長かったような…あっという間だったような。

これからも沢山の初めてが、タイチートを待っている。

色々な経験をさせてあげよう。

ではでは。

Chao


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそうですね
タイチートのために沢山食べてください
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
