

子連れで世界遺産バルパライソ旅行 【ホテル編】


先日、タイチートを連れて初めての旅行に出かけました☆
行き先は、チリの世界遺産バルパライソ。

泊まったホテルは、こちら↓
portada-01.jpg
↑『Palacio Astoreca Hotel
妊婦の頃にも一度泊まり(→その時のブログ
「お腹の中の子が産まれたら、もう一度来たいな~」
と思っていた、お気に入りのホテル。

DSC01151.jpg
↑念願叶う。
ここはスタッフのサービスもとても良い。


DSC01068.jpg
↑このホテルに泊まるのであれば、
ジュニアスイート以上の部屋をとるのがお勧め。

DSC01067.jpg
↑広々としていて眺めも良い。
オフシーズンの為か、5%オフでした。

DSC01072.jpg
↑タイチート♡

DSC01070.jpg
↑いちゃいちゃタイム。
ママとパパが楽しそうにしているのが伝わるのか、
タイチートも声をだして笑っていた。

DSC01124.jpg
↑ホテル内を散策&記念撮影。

DSC01121.jpg
↑何処で撮ってもいい感じ。

DSC01136.jpg
↑サービスのマカロンも美味。
右は併設するレストラン『ALEGRE』の朝食。

04palacio_astoreca12.jpg
↑プールも素敵。

DSC01091.jpg
↑早速、日本の赤ちゃん本舗で買った、
おむつ水着を履かせて、プールへ。
タイチート、初めてのプール。

写真ga
↑泣きもせず、笑いもせず、喜びもせず。
無反応とはこの事。

ここは温水プール(35℃位)なので、
赤ちゃんが入るのに良い。

DSC01112.jpg
↑赤ちゃん用ベッドも用意してくれる。
いつもの就寝時間9時半には眠ってくれました。

その後、眠るタイチートを、そ~~っとベビーカーに乗せ、
併設するレストラン『ALEGRE』へ。

ゆっくりベッドで眠りたいだろうに、
罪悪感を感じつつ、たまには許してね…と。

5928247_27_z_20140220002338ab1af.jpg
↑『ALEGRE』

DSC01098.jpg
↑お任せコース。
左上から時計回りに、
ミントのなんとか。
白身魚の刺身のなんとか。
魚のグリル。
きのこのステーキ。

DSC01107.jpg
↑牛タン。
デザート。
忘れちゃったけれど美味しゅうございました。
でも、前回来た時のコースの方が美味しかったかも。

DSC01103.jpg
↑授乳中でアルコールはNGなので、
林檎と蜂蜜となんとかっていうハーブのジュースをオーダー。

タイチートは、
ベビーカーの中で終始、爆睡だったので
数ヶ月ぶりに、ゆっくりコース料理を堪能できました。

DSC01111.jpg
↑部屋に戻り、ベッドにそっと移動。
全く起きません。

結局、6時まで眠り続け、一度授乳。
その後、8時半まで眠ってくれました。

バルパライソ観光編に続く


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてきなところですね お天気もいいみたいすね
タイチートはよく寝てくれて親孝行ですね

No title

>akikosan
サンティアゴのスモッグ地獄から脱出して気持ち良いお天気でした。
バルパライソは、あきこさんを連れて行きたかった場所の一つでした。
タイチート、夜はグーグー寝てくれるので、
とっても楽になりました。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
