

北欧家具&雑貨のお店


最近のタイチートは、
あやすと、なんとな~く反応してくれるようになり、
益々可愛く、面白くなってきました

タイチートのお気に入り。
DSC00694_20140605034934c09.jpg
↑お手製のおしゃぶり。
ゴム手袋に、脱脂綿をつめたもの。
日本の助産師さんの裏ワザらしく、
どんなにおしゃぶりが苦手な赤ちゃんでも、
これは大好きらしい。


DSC00624_20140610233521e45.jpg
↑タイチートも、普通のよりも
お手製おしゃぶりのほうが好きなようです。
下の青い物は、唯一くわえてくれるおしゃぶり。
これを見つけるまでに、
色んなメーカーの物を3個も買いました。

tiger_201406102336049fb.jpg
↑トラのおしゃぶりホルダー(?っていうのかな?)
一目ぼれで買いました。


IMG_1570_201406102336028ab.jpg
↑ここで。
アロンソデコルドバという通りにある、『OLIKA』スタバの横。
北欧家具&雑貨屋。

IMG_1568_20140610233545f8d.jpg
↑マリメッコや、

IMG_1567_20140610233543aad.jpg
↑ジョージジャンセンやARTEC、

IMG_1565_2014061023354000e.jpg
↑イッタラ等の北欧系デザイナーの食器、雑貨、家具が揃っている。
2階はファブリック。

IMG_1569_20140610233546b54.jpg
↑チリに来る前からずっと迷っている、花器。
でも日本より少しだけ高いので、我慢しようか…。
でも欲しい。

IMG_1564_201406102335269c3.jpg
↑『BOOKBINDERS DESIGN』というスウェーデンのブランドらしい。
ノートや、バインダー等。

IMG_1566_20140610233542224.jpg
↑続くか分からないけれど、タイチートの育児日記用に。
色で悩み、黄緑色をゲット。


最近のサンティアゴ、
雨も多く、とっても寒い!
夜の授乳にはこたえる~。

CHAO



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お手製おしゃぶりなつかしい おしゃぶりホルダーだったんですね
服につけてあったからなんだろうと思ってました
風邪ひかないでくださいね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
