

ファッションイベントに行く


一年に一回やってくる
ファッションイベント。
Ropero Paula

これだけは、どうしても行きたい…。
運良く、ナナさんが来る日だったので、
タイチートを預け、さくっと行ってきました。

ずっと引きこもりだった為、
お尻から顔から重力に負けてる
全身がだらしない。
頬が、老猫みたいに垂れてる。

お母様からもらったカッサで久しぶりに顔をマッサージし、
ちゃんとお化粧をしていってきました~。
やっぱり、緊張感ない生活をしていると、
どんどん老けていくんだな~と実感。

IMG_1527.jpg
↑ステージ。
IMG_1515.jpg
↑お洋服屋さんが何十店舗もでている。

IMG_1534.jpg
↑ネイルしてくれるブースは長蛇の列。

IMG_1516.jpg
↑この眼鏡屋さん可愛いかった~。

IMG_1520.jpg
↑NINA RICCI 6万円のサングラス。
多分ビンテージ。
可愛かった~。
でも、恐ろしく似合わなかった~。

IMG_1521.jpg
↑昨年から狙っていたアクセサリー屋さん。

IMG_1523.jpg
↑天然石。
誕生日もかねて、いくつか買っちゃった。

DSC00703.jpg
↑ネックレス2つ。
左は普段使い。
右はシンプルに白Tシャツに合わせたいな~。

DSC00701.jpg
↑ピアス2点。
ピンクと水色の組み合わせが可愛かった。
もうひとつは、MIZUKIのキャビアシリーズみたい。
髪をアップしてつけたいな~。

タイチートに引きちぎられるかな?


久しぶりに買っちゃった~
たまには息抜きも大切ね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オシャレ も大切
ストレスためないで

No title

早苗さん
坐骨神経痛、もう大丈夫??
辛かったでしょう…。

赤ちゃんや小さな子どもは
幸せいっぱいくれるけど、
お世話は大変なエネルギーが要るもん。

ご自分を保つことを
ぜーったい忘れないでね!!
罪悪感、持っちゃダメよ!!

オシャレして、お出かけして、お買い物して、美味しいもの食べて、
素敵なママでいよう。

No title

>akiko san
はい☆今のところ、ストレスレスです!
夜も最近は眠れるようになってきています

>ともこさん
ありがとうございます。
色々なサポートのおかげで、
気楽に子育てできています☆
おしゃれで素敵なママになりたいですね~。
今のところ程遠いですが。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
