

チリでミュージカルCATSを観る。


チリでミュージカルのCATSが上演していたので、
ザッキーと友達ご夫婦と観てきました。

CATSは大好きなミュージカルの1つで、
日本で二度、ロンドンで一度、観た頃があり、
今回もかなりワクワク。

しかも一緒に行くお友達は、
劇団四季の元俳優さん。
CATSにも出演していた事があり、
(メモリーを歌う、高音が綺麗な子猫ちゃん役)
色々と教えてもらいながらの、贅沢な一日となりました~。


DSC09027.jpg
↑貴重な劇団四季のCATS台本を、パラパラっと見せてもらいました。
DVDは貸してくれたので、ザッキーと予習。

IMG_0975.jpg
↑EL GOLFという場所にある劇場。

IMG_0976.jpg
↑とっても綺麗。

IMG_0981.jpg
↑立派な劇場。

IMG_0980.jpg
↑しかも生オーケストラでした。

IMG_0983.jpg
↑なんと最前列の席でした。


演出家はアルゼンチン人で、スペイン語バージョンのCATS。
しかも専用シアターではなく、劇場で生演奏。
かなり観る前からテンションがあがっていました。

観た感想は…
暗転もなく全体的にダラーと流れ、
さらに効果音もないから、メリハリがなく、
ちょっと物足りなさは残ったかなという感じでした。
ダンスも日本やロンドンに比べると、省エネな感じ。

でもそれはそれで、新鮮なCATSでした。
なによりも俳優さんの声が素晴らしくて感動!!
演出家を変えて、同じ俳優さんでもう一度観てみたい。笑

10003421_748341435200451_817729047_n.jpg
↑お友達と。
CATSの事、劇団四季の事、色々と教えてくれてありがとう!

とっても楽しい夜となりました~

CHAO


comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

僕は横浜で拝見しました(≧∇≦)一人で行きましたが楽しかったですよ\(^o^)/

No title

それぞれの国のCATSが見れてよかったですね もう少しですが頑張ってください

No title

>Ainosuke san
横浜CATS行かれたんですね~♪
一緒に行ったお友達が横浜CATSに出演していたそうです☆
やっぱり生の舞台は良いですね!沢山の刺激もらえます!!
日本に帰ったらまた、
Ainosuke さんのを観に行きたいです~(#^o^#)


No title

>Akiko san
スペイン語キャッツ、とっても新鮮でした!!
南米バージョンをみるのは貴重な体験でした☆
お腹が日に日に大きくなってきています。
3000超えなので、重い重い…。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
