

世界遺産 バルパライソ旅行 【レストラン編】


バルパライソ旅行、食の巻。

ホテルに併設するレストラン。

5928247_27_z_20140220002338ab1.jpg
↑『ALEGRE
スペイン人の若いシェフのお店で、
個人的にはチリNo,1に躍り出る。

DSC00039.jpg
↑店内。

DSC00044.jpg
↑コースをオーダー。
10種類のお皿が出てくる。

A,ピスコサワーのシャーベット。妊娠中という事を伝え忘れた。
B,忘れた。パイ生地と香草のソースみたいな感じ。
C,チョクロのふわふわムース。
D,サーモンの皮のスモーク。

DSC00048.jpg
↑可愛い熱々の瓶に入って登場。
何か忘れたけど美味しすぎ。

DSC00057.jpg
↑蟹のアボカド巻き。
色々な種類のソースをつけて楽しめる。

DSC00059.jpg
↑上:サーモンのなんちゃらソース。
下:白身魚のなんちゃら。

時間が経つと忘れちゃってダメね。
とにかく美味しい。

DSC00065.jpg
↑カフェムース。
リキュールが効いていて美味。
上は重いクリームかと思いきや、
繊細なチーズ味。

DSC00067.jpg
↑これ絶品。
タルト生地の上に、林檎やアプリコット等がのっているので、
端から色んな味を楽しめる。

DSC00070.jpg

DSC00074.jpg
↑地下のワインセラー、見せてもらう。


ホテル同様、ここもリピート確定。
バルパライソは美味しくてお洒落なレストラン、多い。
行く度に発見のある町。


Chao



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそう チリもいいところいっぱいですね

No title

早苗ちゃん見たよー!!
ほんっとに素敵なレストランとホテル~(*^_^*)
行きたい、行きたいけど・・・ここ本当に子供もいた?
子連れでもおっけーかしら。。

No title

>akikosan
探せばチリにも美味しい所ありますね☆

>rieつん
お!コメントありがと!
ホテルは子供連れでも大丈夫そうだよ~。
でもコネクティングルームとかはなさそう。
レストランは、夜は子連れ難しそうだけど、
お昼なら大丈夫な雰囲気だったよ。
コース以外のメニューもあったよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
