

世界遺産 バルパライソ旅行 【ホテル編】


バルパライソ旅行の続き、ホテル編。

DSC00085_20140216060649af8.jpga>
↑『
Palacio Astoreca Hotel
ここは、ルレ・エ・シャトーに加盟しているホテル。

DSC00076.jpg
↑図書室やピアノバー、テラス等々
置いてある家具、雰囲気も良しでした。
右下の看板は、併設のレストラン。
ここがと~~~~っても美味。

DSC00081.jpg
↑『RELAIS & CHATEAUX』(ルレ・エ・シャトー)のマーク。
ルレ・エ・シャトーとは、世界的権威を誇るホテルとレストランの会員組織なんだそう。
チリではここを含め、3軒のみ。
詳しくはこちら

ペルーのマチュピチュで泊まったホテル
インカテラマチュピチュもここに加盟しているそうで。


5928247_23_z.jpg
↑宿泊したお部屋。

IMG_0770.jpg
↑壁紙やソファーも素敵。

IMG_0753.jpg
↑真っ赤なバスタブが可愛い。
窓を開けて、朝風呂に入ると、カモメの鳴き声が聞こえました~。癒し。

DSC00077.jpg
↑チリの国花「コピウエ」のマークが至る場所に。
夕方、美味しいマカロンを頂く。
マカロンが名物のようです。

5928247_29_z.jpg
↑スパ。

IMG_0760.jpg
↑併設のレストラン『ALEGRE』
スペイン人の若いシェフ。
ここは、私の中で、チリNo,1レストランとなりました。
詳しくは後ほど。

IMG_0774.jpg
↑朝食は、そのレストランALEGREで。
自家製ヨーグルト等々、美味しい。

IMG_0776.jpg
↑こちらも自家製。6種類のジャム。
生姜ハチミツ、人参のジャムを選んでみる。美味しい。


リピートしたいホテルでした。

まだまだ続く…
次は、そのレストラン編。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なところですね チリももっと観光に力をいれたらいいのに

いいところがいっぱいありますね

こちらは先週に続き大雪です 冷蔵庫の中がからっぽになりそうで

す 今日はリュックをしょって買い物です

ステキ!!

素敵なホテルとレストランですね。食べたいぃぃい。ディナーの時間は遅いですよね?子連れでも行けそうなホテルとレストランですか?行ってみたいなー。

No title

>akikosan
大雪大丈夫でしたか??
お買い物できましたか?

>うたまるさん
ディナーは8時半からとかだったと思うよ。
ランチもやっていたから、お子さん連れだったらランチがいいかも☆
ホテルには赤ちゃんも泊まっていましたよ~♪
ご家族で是非是非~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
