

チリのマタニティ&ベビー服のお店


日本の様な品揃えとまではいかないけれど、
チリにも可愛くてお洒落なベビー服、
機能的なマタニティグッズは、探せばある。
という事が最近わかってきました。

大型モールは広い割には素敵なお店がない。
先週末行ったパルケアラウコ(近所の大型モール)にいたっては、
改装中のお店も多く悲惨な感じ。


というわけで、
ここは良い。と思った数少ないお店をブログに載せてみよう



IMG_0623.jpg
Pueblo del Ingles
クリニカアレマナお向かいのモール。
ベビー&マタニティグッズのお店が沢山。

IMG_0130.jpg
↑『Apple maternity

IMG_0128.jpg
↑マタニティ服は驚く程イケてないですが(失礼)

IMG_0129.jpg
↑マタニティ下着、授乳用下着etcが揃う。
抱き枕&授乳枕や妊娠予防クリームも。




IMG_0613.jpg
↑『Dellanatura
オーガニック店。

IMG_0612.jpg
↑様々なオーガニック化粧品が揃う。

IMG_0610.jpg
↑WELEDAの妊娠線予防オイル。
薬局にも妊娠線用のクリームは置いてますが、
自然派、かつ素敵に(?)予防したい方はこちらお勧め。
更に、優雅に素敵に予防したい方は、
モールでClarinsのオイルが購入できます。

私は、こだわりが無いので
家にあったアーモンドオイルや、ベビーオイル、
WELEDAのベビー用クリームを塗り塗り。

IMG_0608.jpg
↑デカフェのインスタントコーヒーも。




IMG_0614.jpg
↑『bluelove
子供の外出着が揃うお店。

IMG_0616.jpg
↑可愛い。

IMG_0617.jpg
↑しっかりした仕立てで可愛い裏地もついている。
デザインも細部まで凝ってる。
各19,000ペソ(4,000円しないくらい)。




IMG_0619.jpg
↑『Bambola

IMG_0620.jpg
↑店内狭いけれど、品揃え充実。

IMG_0607.jpg
↑肌着、外出着、赤ちゃん小物、ベビーベッド、布団etc
必要な物が一気に揃いそう。







近所のマンケウエ通り沿いには
赤ちゃんグッズのお店が沢山並んでいます。
その中で最も良いと思われるお店。↓↓↓↓↓

IMG_0341.jpg
↑『mininuts

IMG_0350.jpg
↑店内。

IMG_0349.jpg
↑ピジョンの商品が比較的たくさん。

IMG_0342.jpg
↑色々な種類の搾乳機や、母乳密封パック等々、便利グッズも揃う。
オーガニックコットンの商品も。



先週末ピジョンの方にお会いして、
ピジョンが揃う店を紹介してもらいました
今度行ってこよう。

探せば色々とあるのね。


Chao


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本より沢山ありそうですね 足りないものもかえそうですね

No title

>akikosan
足りない物もどうにか買えそうです(^^)
でもやっぱり、日本にはかないません~。
チリのベビー用品の品揃えは、日本の3分の1、4分の1・・・それ以下かもしれません。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
