

チリでスキーレースに出場


先週末、スキーの大会に出場しました

日本に一時帰国していたので、
ほとんどポール練習しないまま


所属している地元チームのポイントになるので、
チーム全員、ほぼ強制的に参加でした

IMG_9649.jpg
↑場所は『EL COLORADO』
ここはスタート地点。
大会スポンサーのKIAとFalabella(チリのデパートの会社)のフラッグが。

IMG_9650.jpg
↑ここはチームのホームゲレンデで、いつも練習しているバーン。
なので、安心・・・・・
な訳はなく、やっぱりポールは怖い。緊張。

IMG_9606.jpg
↑スタート地点。
参加者約80名。(女子は20名程)


2本滑った合計タイムで競うのですが、
1本目滑った時点で、女子総合2位

抑えた割には、悪くない。
2本目は強気で行こう!

と思ったものの・・・。


IMG_9647.jpg
↑2本目直前の私。(チームユニフォームに日の丸ワッペン貼りました)
怖い緊張逃げたい
メンタルかなり弱い!


で、2本目の結果は・・・。
ムービーで。
少し見え辛いけれど。
↓↓↓↓↓↓





見事、すっ転びました

結構ふっていたからリズム良く行こうと思って。
途中までは悪くなかったんだけど…
残念。

IMG_9613.jpg
↑こうなったら、同じく日本代表、
ザッキーさんの会社の後輩、Kさんに託す
会社のスキー部主将の彼は1本目、大会ラップを狙える位置に!
(というか細い。ウラヤマシィ!)


彼の名はShin(シン)。
『シ』を『チ』と発音するチリ人によって、
エントリーの名前が、Chin(チン)になっていた。
『Vamos Chin!!』を連発される、Mr,Shin。


彼の滑りもムービーで!
私のアホアホな声が入ってしまっていますが…。





結果は・・・・
ほぼ同じ場所で転倒・・・


二人とも、記録なし!
チームハポン、情けない


IMG_9622.jpg
↑大会後の表彰式。
記録無しの為、関係ありませんが一応出席。

IMG_9619.jpg
↑出たからには表彰台のりたかったな~。

IMG_9639.jpg
↑記録。
青い四角が私の記録。

IMG_9632.jpg
↑コーチのジョン。彼は67歳。
本当に元気!
最高齢は78歳のお婆さん!
20代~70代まで、年齢層の幅広い大会でした。

IMG_9643.jpg
↑チームのスタッフ&コーチ。
いつも優しくウェルカムしてくれるから嬉しい。

次の大会は9月。
次こそは完走したいな~。
でも怖い。

本音を言うと、温かい家の中でぬくぬくしていたい。
けれど、コーチからメールが来るのでそうもいかない状況。
頑張ろう。


そして・・・
全てが終わり車に戻ると・・・

IMG_9652.jpg
↑駐車違反の切符が・・・・
駐車場脇に縦列している車に習い、列の後方に停めたところ、
駐車禁止区域だったようで。

最悪
転倒した挙句、駐車違反
泣きっ面に蜂



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキーを滑っているところ見るのは初めてです すごいです
あの傾斜を滑るのは勇気がいりますね 元気な声が聴けたのはよかった

Lowry家が引っ越し メギちゃんの婚約のメールが先ほど届きました

No title

>akikosan
そういえば、初めてですね!
傾斜がきつくて、どんどん加速し、転倒。。。
怪我は気をつけます。

メグちゃんが婚約ですか(^^)おめでたいですね♪

ごらーーー

なに、こけてんねん。。。

そして、駐禁www

おもろいw

そして、俺もこの冬はスキーに戻ろうかとw

No title

>ちゅ~やさん
ちゅうきん本当最悪でした!!!
お!今年はちゅうやさんもスキーに戻るんだね!
そんな年齢なのかしらね~シミジミ
ザキ、うまくなってきたよ~~。
日本帰ったら皆でスキーいこう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
