スポンサーサイト


マドンナのジムに入会



マドンナがプロデュースしたというフィットネスジムに入会しちゃいました

マドンナだからという理由ではなく、
①家から物凄く近い。
②入会金が100名先着半額キャンペーン中だった。
③大好きなサウナがある。
④何よりもチリでは珍しい25mプールがある

家の目の前の、パルケアラウカーノという公園内にあります。

IMG_9533.jpg
↑時差がまだ残っていて最近早起き。
土曜日も朝から行ってきました☆
(ザッキーさんはテニスへ。午前中は夫婦別行動…

IMG_9534.jpg
↑朝の空気は気持ち良いんですね。
はたしていつまで早起き生活が続くのか…。

IMG_9545.jpg
↑パルケアラウカーノの中央、キッザニア(チリにもある)のお隣。
ドーム型をした所がジム入口。

IMG_9471537.jpg
↑フィットネスジム『Hard Candy
名前が可愛い。

hard-candy-cafe1-web-.jpg
↑入ってすぐのカフェスペース。(HPから)

IMG_9469.jpg
↑マシーン沢山。

picture7-web-12.jpg
↑広々としてます。紫が基調。
『音楽や空間、照明、デザインを含むあらゆる面にマドンナの意向が反映されている』
とのこと。ホォ。

IMG_9539.jpg
↑天井も高くて自然光がたっぷり入る~

IMG_9543.jpg
↑スタジオがいくつかあります。
ここは、バイクのスタジオ。
音楽が大音量でかかる中、インストラクターの掛け声とともに全員が一斉にこぎ出すらしい。
他にもヨガ、ダンス、エアロビ等々充実しています。

IMG_9466.jpg
↑でた!マドンナ!

IMG_9468.jpg
↑一番の決め手となった25mプール♪
水の中気持ちよい。泳ぐの大好き。
この日もトレーニング後に800m泳ぎました。
さすがに疲れた。やり過ぎは良くない。

IMG_9542.jpg
↑いつもこの角でストレッチ。
恐ろしく硬い身体を頑張って伸ばしてみる。

帰りはサウナ10分×3ラウンドして帰りましたとさ。サッパリ。
滞在時間2時間半。

IMG_9546.jpg
↑運動して帰るとなんだかすがすがしい。
直後の食事にも気を使うようになる。
油ものを体に入れたくなくなる不思議。
夜にはガッツリ揚げ物食べましたが。

よく、ジムやサウナに毎日居座ってるおばちゃんいるけれど、
そうなりつつある自分。
でも、いつも午前中は家でごろごろパターンが多かったけれど、
ジムへ行く習慣をつけてみようかなと。
入会したからには頑張って続けよう。
いつまで続くかな…いや続けよう…。

Chao

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が駅前のジムとは大違いすごいスケールですね 頑張って続けてください

天井が高くて気持ち良さそう プールもいい感じ

最初の写真が残念 見えない パソコンのせいかも

今日も暑い 暑い 猛暑 酷暑 激暑

No title

早苗さん、ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
ブログの更新、とっても楽しみなの。

素敵なジムですね!
マドンナのプロデュースなんて、ますます魅力的だわ。

午前中ごろごろ、わたしも抜け出したくて、
最近、フラを始めました。
ずっと前、ハワイに二週間くらいいた時、毎晩フラの練習があって、
いい気持ちだったのが忘れられなくて。

お互い、続けましょうね。

そうそう、シャンプーとコンディショナー。
わたしは、モロッカンオイルに定着しました。
あの、甘ったるい香りにも、だいぶん慣れました。

毎日使うものだから、
シャンプーは大事ね。

ではでは、またね。

No title

>akikosan
最初の写真、私もi-phoneから見ようとしたら見えませんでした。何故?
>暑い 猛暑 酷暑 激暑
→この文字の羅列を見ただけで、どれだけ暑いか伝わってきます(><)
何にもするきが起きませんね。
熱中症に気をつけてくださいね(><)


>ともこさん
コメントありがとうございます☆
フラいいですね~!
それぞれのポーズに意味があるとかないとか??
ハワイの音楽も癒されますよね。
お互い続けましょう~。

シャンプー&コンディショナーはモロッカンオイルですか!
あれとっても高いですよね!!
でも効果ありそう~!
私はコンディショナーはチリの安い物に落ち着きましたwww

No title

早苗さん、お返事ありがとう。

モロッカンオイル。
そうなの、高くて、ネットでもあまり安くならない。(涙)

でも、効果テキメンで、
ネットで買って、何度か使った後、美容院に行ったら、
美容師さんが、髪を触った瞬間、
「あれ?何かされました? 今までよりずっとみずみずしいですけど…」

すごいでしょ!

もうちょっとお安くなるといいなぁ。


ジム、楽しんできてね。
わたし、今日はフラの日だけど、今週はお盆休みです。

そう、ニッポンはお盆です。(^-^)

素敵

チリにはジムはあんまりないの?
素敵なジムだね(^^)
チリのジムは日本とどっちが月額高いの?

No title

>ともこさん
やっぱり効果あるんですね!!
でも全部揃えるのは大変…>_<…
私パーマかけて、色も明るくしたからパッサパサ…>_<…

フラ楽しそうですよね^_^今度Facebookにのせてくださーい


>あさ美ちゃん
きゃ〜〜〜(≧∇≦)
コメントありがとーーーー!
チリにもジムは多いけど、マドンナのジムが一番新しくて綺麗かもー(*^^*)一ヶ月1万円ちょっとだよ。
日本であさ美ちゃんの細くて引き締まった身体をみて、
このままじゃアカンと思った次第(>_<)
てか会いたいー!

じむきゃりー

遡りながらの連投すんません。

えー、ベスト体重より+8kgですが。
飛ぶごとに膝痛いですが。
ボルダリングでどーにも上にも下にも行けない時が
ありますが。

ご飯がおいしくてたまりませんっっっ!!!

No title

>ちゅ~やさん
いえいえ、コメントうれしい!!
てかベストから+8kg!!??
それはすごい!!
筋肉が増えたとか!?
あれ以上筋肉増えたたらえらいこっちゃ!!

服入る???
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
