

ただいまチリ。札幌の思い出&姪っ子の成長。


チリへ戻ってきました

免許更新が第一目的でしたが、
3週間以上も日本に滞在させてもらいました
本当に申し訳ございません

IMG_9070.jpg
↑夏の北海道、過ごし易いとはいえ30℃を超える日が何日かありました。
水浴び中の愛子。暑いらしく、水を撒いてると自ら寄ってきます。

IMG_9335_20130731233537208.jpg
↑外でBBQもしました。気持ちが良い。

IMG_9305.jpg
↑同じくチリから一時帰国中のお友達が北海道に遊びに来てくれました。
小樽観光へ。

IMG_9288.jpg
↑大倉山ジャンプ台へも。おデコ…。

IMG_9250.jpg
↑コンサドーレの練習試合をみがてら、
姪っ子連れて白い恋人パークへ。
お花が綺麗に咲いていました。

IMG_9266.jpg
↑海の家(?)でBBQ。
小樽のそば、銭函にて。

IMG_9274.jpg
↑北海道の食べ物も堪能。
ハスカップに漬けた大根薄切りをのせたにぎり。
海の家にて。

IMG_9095.jpg
↑スープカレー。円山裏参道にある『Lavi

IMG_9317.jpg
↑北海道の食材を使ったお料理を頂ける割烹『旬菜 田ぐち
最近父のお気に入りらしく、初めて行きました。
茄子+白味噌にウニ。美味。

IMG_8989.jpg
↑鉄板料理。『ステーキ円山



そして何よりも家で食べる卵かけご飯と母の餃子が絶品
チリではほとんど生卵は食べないので。



IMG_9345.jpg
↑姪っ子3人、大きくなってて驚きました。
食べ過ぎでお腹が痛くなり寝ていたら、
「さな、お腹治ると良いね。大丈夫。すき、すっごく」
という可愛すぎるメッセージ。
食べ過ぎによる腹痛だというのに、5歳の子を心配させてしまい反省。


充分過ぎるほど充電できました。
今やらなければならない事をチリで頑張ろう!
改めて思った次第です。

この後、横浜へ。続く。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
