

韓国料理&ディープな町

今日はパトロナートという所へ行ってきました
この地区はアジア系食材が売っていたり、
洋服の問屋(?に見えるだけ?普通の洋服屋かも)があったりと
結構ディープな濃い~サンティアゴが見れちゃう地区。

今までブログにのせてきた、
綺麗な街の雰囲気とはまた違う、
南米の雰囲気ムンムンな場所。
(私のイメージする南米)

DSC03365_convert_20110713095030.jpg
↑こんな感じ

DSC03366_convert_20110713094908.jpg
↑洋服屋や雑貨屋がずらりと並ぶ。

DSC03363_convert_20110713095207.jpg
↑遠目から見ると、
可愛い色した建物が並んではいるんだけどね…

DSC03364_convert_20110713095108.jpg
↑無造作に置かれたマネキンや壁のラクガキ…
美しくはないねぇ。

DSC03352_convert_20110713095329.jpg
↑そんな町中に突然現れるもんだから
相当ういている感がある綺麗なレストラン、
『MYUNG GA』
新しく出来た韓国料理屋さん。

DSC03350_convert_20110713095405.jpg
↑中も綺麗。
場所が場所なもんだから、
なんだかホッと出来るし落ち着く…

DSC03345_convert_20110713095527.jpg
↑もちろん無料のバンチャン(副菜)が色々ついてくる。
どれも手抜き感はそんなに無くて美味しかった

DSC03348_convert_20110713095444.jpg
↑ランチメニューのビビンパ。石鍋に入った味噌汁付き♪
4000ペソ(800円位?)

飲み物も頼んで、1人5000ペソ(1000円位)でした。
スンドゥブやチャプチェ、冷麺などなど
色々な種類のお料理がランチメニューにありました

DSC03371_convert_20110713094742.jpg
↑昼食後、駐車場へ向かう途中。
今日はコパアメリカ、チリ戦。
パトロナートでもこんな感じで盛り上がっていたよ。

DSC03362_convert_20110713100119.jpg
↑駐車した車を見張っていてくれる人も、こんな姿に。
イカツイ顔とのギャップが


『MYUNG GA』
Rio de Jneiro248
(2)735-9354

Chao




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雑多なおもしろそうなところですね スリに気をつけて 韓国料理もおいしそうですね お昼に800円というのは地元の人は行かないでしょうね
ご存知とはおもいますがなでしこJAPAN勝ちましたよ こうなったら優勝して欲しいです
昨晩築地の場外が火事でした 暑いときの火事だから消防士な人が熱中症で運ばれたそうです
それから荷物昨日ついています

No title

>昭子さん
そうなんです。スリが多いらしいです。
気をつけます☆
なでしこJAPAN盛り上がっているようですね。
ザッキーが私の事を澤選手に似ていると、いじめてきます…
吉田さおりに続いて、今度は澤選手だそうです。
荷物ありがとうございます☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
