

チリ生活 2年が経ちました


チリに住み始めてから2年が経ちました。
3年目に突入です

最初の1年目に比べ、
日本に思いを馳せる事が少なくなり、
チリ生活を心からエンジョイ出来るようになりました


IMG_7065.jpg
↑変わらないリビングからの景色。夕焼け

IMG_7180.jpg
↑スーパーにて。
臆する事なく対面でハムをオーダー出来るようになりました。

IMG_7293.jpg
↑同じくスーパーにて。
チリの巨大なスイカにも目が慣れ…。

IMG_5450.jpg
↑最初の1年間、宝の持ち腐れと化していた、生け花の師範免許でしたが…
日本人学校で生け花を教える事に

DSC06849_20130322090607.jpg
↑この二年間で色々な種類のチリワインを飲みました。

IMG_4889.jpg
↑チリの波にも乗りました。
乗りました。と言うより、
見事、巻かれました

DSC05949.jpg
↑アンデスの麓でヨガポーズ。
アンデスの空気を沢山吸いました。

DSC05692_20130322090516.jpg
↑地元スキーチームのメンバーに。

IMG_7346.jpg
↑実は小学生の頃に始めたゴルフ…苦節25年…
このチリで、とうとう100を切る事ができました
最高の環境でゴルフが出来ています。

DSC03998.jpg
↑気心知れたお友達も沢山増えました。

DSC05185.jpg
↑南米旅行も楽しんでいます。
チリ・イースター島。

DSC04504_20130322090434.jpg
↑チリ・アタカマ砂漠。

DSC05912_20130322090517.jpg
↑ペルー・ナスカの地上絵。

DSC06370.jpg
↑ペルー・ワカチナ湖&砂漠。


ザッキーの駐在は3~4年との事なので、
チリ生活は残り、1~2年。
早い…。月日がたつのは本当に早い!!
そして、何故だか焦る…!

今は「まだチリに居たいかも~」という気持ちです。


このブログも良く続いているなぁ…と。シミジミ

3年目も、マイペースにチリ生活を楽しめればなと。


ではではChao



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

密度の濃い二年間でしたね よい経験をつんで楽しんでね

No title

チリへ行かなきゃ、行かなきゃ。焦るー!

No title

>akikosan
ありがとうございます!!一日一日を大切に過ごさないと・・・と思いつつ、ゴロゴロしちゃう日もあります~

>ももちん
チリに来てくれなきゃ、すぐ日本に帰っちゃうよ~(>o<)
焦る焦る焦る~~

俺も行かんと。

No title

>ちゅーやさん
そ~ですよ!!
南米旅行は体力のあるうちですよ~~。
なので、ゲストルーム綺麗に掃除してお待ちしております~~!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
