

アンデス初滑り

チリは土曜日から三連休でした
最終日、友達4人+私達でスノーボードに行ってきました

場所は『EL COLORADO』
サンティアゴからクネクネした山道を走ること1時間。
標高3,000mにあるゲレンデ。

DSC03214_convert_20110629073308.jpg
↑センターロッジ

DSC03218_convert_20110629073357.jpg
↑かなり大きなゲレンデ。
でもシーズン始めの為、リフトは2本しか動いていませんでした

DSC03220_convert_20110629074254.jpg
↑チケット。破れないような作り。

DSC03229_convert_20110629073436.jpg
↑天気最高

DSC03230_convert_20110629073523.jpg
↑ダイナミックな景色~

DSC03244_convert_20110629073608.jpg
↑ザッキーとアンデス

DSC03232_convert_20110629074346.jpg
↑私とアンデス

DSC03252_convert_20110629073648.jpg
↑あのロッジで休憩しました

DSC03256_convert_20110629073732.jpg
↑景色最高

DSC03257_convert_20110629074058.jpg

DSC03260_convert_20110629073818.jpg
↑メニュー。高め。
標高の高い所まで運ぶのだからしょうがないね。

DSC03265_convert_20110629073905.jpg
↑皆で串焼きをオーダー。
1本1800円くらい。

DSC03271_convert_20110629081441.jpg
↑肉と人参かと思ったら
肉、チョリソー、肉、チョリソー、肉、チョリソー
肉食の私達にはたまらない。
足りなかったくらいだけど、
午後滑りたくなくなるので、この位で丁度いい。

DSC03279_convert_20110629073954.jpg
↑山が少し覗いているのが見えますか?
その下は雲ではなく、スモッグなのです
サンティアゴの街が一望できるはずが、
スモッグで全く見えません!!!
恐ろしい~~…


アンデス初滑り、皆でワイワイと楽しかったよ
雪はまだ少なかったけど、
シーズン真っただ中になると、
滑走可能な所が増え、だだっ広いゲレンデになるようです。
標高3,000m級だけど、空気の薄さも感じずでした。

そんな三連休最終日でした。

ではでは
Chao

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日も朝から暑いです アンデスの雪みたらすこし涼しくなりました

No title

あ、行った!ここ!

No title

うわぁ~
いいなぁ

アンデス滑りか~
うらやましすぎる

日本みたいに
ゴチャゴチャしてないかんじでいいね
解放感あるだろうね

すべりて~

No title

>あきこさん
今日も暑いですか?
サンティアゴは最近、と~~~っても寒いです!!
今日は8度でした。
私は逆に、暑い日が恋しいです。

>なまさん
お~~なまさん!!
コメントありがとうございます!!
ここ行きましたか?
ペルーにいた時??

>ちぇり
たか!コメント、サンキューです☆
解放感あったよ~ちょっと怖いくらい。
次はすスキーで滑りたい感じでした。
雪質は新潟に似てると思ったよ~

No title

ゴルフにスキーと最高だね。札幌もいい季節になったよ。

No title

>ひろみたん
チリはスポーツするのに最高の国かもしれない。
札幌は今が一番いい季節だね~♪いいないいな

No title

わー。ダイナミックで景色最高なスキー場だね。
日本とスケール違いそう。
たくさん滑れた?

No title

>satomiちん
うんうん、滑ったよ〜
おばちゃん無理して沢山滑ったら、
筋肉痛になって、ご存知の通り風邪ひいた。。
チリの冬は噂には聞いてたけど強烈ね。
スモッグ怖すぎだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>なまさん
間違った!
ペルーじゃなくてブラジルだった!!
ごめんなさい~

>あやめちゃん
コメントがロックかかっているけど、読めたよ~
ありがとう~
いつもね、ウニとか食べるたびに、
川崎さんの握ったお寿司食べたいね!!
ってザッキーと話しているんだよ。
(○ずしのすしは、寿司?鮨?)
今月よろしくねん☆新婚生活のお話聞かせてね~♪

No title

ちぇい。

ブログの更新頻度落ちてない?w
「ザッキーとアンデス」いい感じでむかつく。
遠目だからトラビスって言われてもわからんねw

No title

>ちゅうやさん
やば!そうです、さぼり気味です!
ザッキー、いい感じでむかつく?笑
トラビスに見えちゃう???笑
滑ったら36歳のザッキーです。
トラビスまではいかないけど、果敢に攻めてますv-91
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
