

Lady Gaga in Chile 【後半編】


Lady Gagaのライブ後半編


22:00少し前、ライトが落ちていよいよガガ登場!!!
(スタジアムに着いてから4時間程が経っていました)
歓声すごい!!

時系列バラバラですが、写真を数枚のせます。


DSC06651.jpg
↑ステージには巨大なお城。兵士に扮したダンサーが登場して、ステージから客席に伸びる花道を練り歩く。ガガはこれまた巨大な馬にのって登場!!

DSC06625.jpg
↑『♪Government Hooker』
ガガが、今まさに産まれそうな妊婦に扮して登場し、叫ぶ。(ステージ左側の巨大な丸いのがそう)叫び声が絶叫にかわり、妊婦のあの部分からガガとダンサーが飛び出てくる。なんという演出…ww 最高。

DSC06634.jpg
↑ステージ前の花道を幽霊の様に、スーーーーっと移動しながら歌う。ニュアンス伝わるかな…

DSC06645.jpg
↑ガガのライブは衣装替えが多くて楽しいし、登場するたびに度肝を抜かれる!

DSC06649.jpg
↑赤?ピンクのドレス。

DSC06658.jpg
↑これ一番笑った。ガガがバイクの一部になっちゃったwwしかも、このバイクにはピアノが組み込まれている。さらに、このバイクにダンサーがまたがり、腰をクネクネと動かす。子供も沢山いるのにもうなんでもあり。最高。

DSC06656.jpg
↑何度もお尻をチラ見せ。

DSC06631.jpg
↑下ネタばかりではない!

やっぱり歌、ダンス、演出、衣装、ダンサー、もう全てが超一流!震えました!世界のトップにいるアーティストのLIVEってこんなにも素晴らしいものなんだと感動
レディーガガって奇抜なファッションや行動ばかりが注目されているけれど、ここまで有名になったのは、このパフォーマンス力とこの声があったからこそなんだと改めて思いました。




歌った順番が少し違うけれど動画をのせてみます。前のアルバムからも数曲歌っています。所々、私達の叫び声がはいっているけどガガの声、パフォーマンス、観客の盛り上がり等々、しびれます!!!
興味ある方はどうぞ。(全曲、数秒ずつしか撮っていません
























↑一番好きな曲♡ステージ場にいるのは客席から上げられたファン。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次から次と楽しませてくれるライブですね ライブが終わったら疲れたでしょう

No title

>あきこさん
と~~っても楽しかったです!!チリ人のファンは熱狂的でした!翌日は腕が上がりませんでした(笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
