

美味しいと噂のエンパナーダ屋さん


サンティアゴで一番美味しいと噂のエンパナーダ屋に行ってきました。
最近、新聞に載ったとかなんとか。
近所なので、どんなものかとズンバ帰りにサクっと。

IMG_6790.jpg
↑『Empanadas Paula』
住所:Los Militares 6946

IMG_6789.jpg
↑ロスミリタレス通りにある、ちょっとした商店街の端の店。
隣にある、中華のテイクアウト店の方が気になりつつ…。

IMG_6786.jpg
↑列が出来ていました。有名店。

IMG_6783.jpg
↑店内。
オーダーしてから5分ほど待ちます。
焼きたてっぽい。

IMG_6791.jpg
↑13種類のエンパナーダがありました。
私はマッシュルームと、鶏肉チーズを買いました。

なんだろう…
特に特筆すべきこともない、普通に美味しいエンパナーダでした





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなかおいしそうに見えますが口の肥えた日本人には普通ですか

今日コンサが1点先取していたのでいいお知らせが出来るかなと思ってい

たら2-3で残念でした

No title

>あきこさん
エンパナーダの限界を感じました。
コンサ、来年はまたまたJ2…
なかなかJ1定着しないですね~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
