

ペルー旅行 夜遊び


ナスカからリマへ戻り、シャワーを浴びてすぐさま夕食へ。

ザッキーの会社の皆様が連れて行って下さいました
(もちろんMタロー君も)

DSC06402.jpg
↑『Huaca Pucllana
遺跡の中にあるレストラン。

DSC06417.jpg
↑ライトアップされた遺跡を目の前に、
ペルー料理を楽しめる。

DSC06421.jpg
↑リマ文化時代(200~500年)にかけて建てられた遺跡。
ピラミッドの形をしていて、祭祀行事などで使われる神殿だったとのこと。

DSC06405.jpg
↑まずはやっぱりペルーのピスコサワー。

DSC06406.jpg
↑ペルー料理。
右上から
〇セビッチェ
〇タクタク(お米と豆を一緒に煮込んだもの)
〇チュペ デ カマロネス
 (川エビをトマトスープで煮込んだもの。ミルクも入っていてマイルド)美味しい!!
〇タコのオリーブオイルあえみたいな。

DSC06416.jpg
↑デザート。

どれも、と~~~っても美味しかった


大満足の夕食を終え、ほろ酔いのまま皆でクラブへ
ペルー最後の夜は、まだまだ終わりません。

DSC06437.jpg
↑ミラフローレス地区にある『ANANDA

DSC06438.jpg
↑金曜日0時でしたが、ガラガラでした。
ハロウィンで遊び過ぎた為、人が少ないとの事。
(ハロウィンの翌々日でした)

DSC06432.jpg
↑その後、ミラフローレス地区を歩き別のクラブへ。
とてもナスカ&砂漠帰りの30代とは思えない行動。

DSC06466.jpg
↑名前忘れました。民家の様な建物。

DSC06451.jpg
↑ここも普段に比べ空いている様子。
皆で気持ちよく踊り、控えめに騒ぎ、ペルー最後の夜を堪能しました。


ペルー旅行記、次で最後。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
