

久しぶりのランチ

ズンバ友達と久しぶりにランチに行きました。

dh_convert_20110616233201.jpg
↑プロビデンシアという地区にある、
LA FLAUBERTというレストラン。

photo1345_convert_20110616234033.jpg
↑お天気が良かったのでテラス席へ。

photo76_convert_20110616233430.jpg

photo124_convert_20110616233537.jpg
↑メニュー。
辞書片手に上からひたすら調べる…大変。途中で断念。
結局、TAGLIATELLE→タリアテッジェ?→タリアテッレだ
ということで、内容が分かった海老のタリアテッレに決定。
メニュー見るのも一苦労です。
コースもひかれたけど、次の機会に。

photo867_convert_20110616233947.jpg
↑フランボワーズのジュース。美味。

photo876_convert_20110616234009.jpg
↑なかなかのボリューム…
美味しかったけど、残しちゃった。

photo65_convert_20110616233225.jpg
↑デザートメニュー。
迷わずクレープシュゼットをオーダー。大好き。

photo8764_convert_20110616234059.jpg
↑これが大正解で、か~な~り、美味しかった。
オレンジの酸味もきいてて、ちゃんと熱々で出てきた。

q_convert_20110616234120.jpg
↑中の様子。

6w.jpg
↑入口。
マリアージュ・フレールの紅茶が買える。
日本の半額以下でした。
でも家には頂いた紅茶がいっぱいあるので、次の機会に…


テラス席はアボカドが落ちてくるので注意。
この日は大玉が5発ほど落下。
HPを見ると、パテなんかも美味しそうでした。


『LE FLAUBERT』
http://www.leflaubert.cl/

Chao


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アボガドがそんなに身近にあるなんて異国ですね
おいしそうなランチ 明るい日差し アボガドの実ったいい雰囲気 今日の日本から見たらうらやましい
こちら梅雨寒で 長袖でもまだ寒い 暑がりの私でも長袖に靴下です

No title

>あきこさん
そう言われれば、そうですね。
アボカドの木なんて見ないですよね。
今週末はチリも雨です。
ゴルフも出来ないし、二人でお買い物でも行きます。
日本は暑くてジメジメではないんですね。
寒くて雨が続くと気分が滅入りますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
