

日本からの荷物


日本にいるお母様からの荷物が届きました
いつもいつも、ありがとうございます

日本からの荷物は、税関に引っかからなければ2週間ほどで到着します。

DSC06160_20121028034030.jpg
↑何よりも嬉しい日本からの荷物。
開ける瞬間はいつもワクワクワク

DSC06166_20121028034029.jpg
↑日本のお菓子~♡
と、頼んでおいた練りゴマ。(どうしても坦々麺が食べたかった)
お菓子は2日でなくなりました…
日本にいた頃は、そんなにお菓子を食べなかったんだけど…

DSC06170_20121028034029.jpg
↑こちらもネットで買った化粧品。
shu uemuraの新作クレンジングオイル。と化粧水。
VOCE 2012年上半期のベストコスメ大賞で、最高峰クレンジングオイルらしい。
そういうのに弱いもので、見事つられて買ってみました。
確かに良い気がする。

「オイルクレンジングはダメ。ミルククレンジングが良い」
すぐ影響される私は、佐伯チズの言葉通り、ミルククレンジングを使っていたけれど、
チリの強烈な紫外線から守る為のSPF50の日焼け止め。
プラス、サンティアゴの強烈なスモッグで汚染されたお肌に
ミルククレンジングでは物足りないのです。


チリでオイルクレンジングをみたことがないけど、あるのかな…。


DSC06173_20121028034028.jpg
↑ザッキーのトレーニングウエア。
NIKE×UNDERCOVER のコラボ『GYAKUSOU
日本の自然がテーマらしく、色も少しくすんだ感じの物が多い。

DSC06176_20121028034027.jpg
↑やっぱりUNDERCOVERかっこいい~


日本から送ってもらう荷物は
重量が限られている為、いつも悩みに悩んで厳選しています。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり遠いから箱が長旅をしてきましたという顔をしてますね
新しいパソコンがきました こんなに早く壊れたのは私の使い方に問題ありのようです

No title

>akiko san
箱がくたくたになっていますよね。ありがとうございました!!!
どんなパソコンを買ったのですか??
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
