

チリで服を買う


地下鉄最寄駅から5つ目の駅、LOS LEONES。

IMG_6618.jpg
↑この辺りから、雰囲気が変わる。
舗装された道&新しいビルが建ち並ぶ綺麗な街並みから
落書きがされた古い建物が、少しずつですが目立つようになる。

IMG_6616.jpg
↑駅前の交差点。
選挙直前なので、何だか騒がしい。

IMG_6628.jpg
↑駅から徒歩5分ほど、orrego luco通りにある『De la ostia』スペイン風バル。
いつもタパス&サングリアの組み合わせを。

IMG_6626.jpg
↑店内。
ここの最大の魅力は…
イケメン店員がいるところ

IMG_6624.jpg
↑メニュー。タパスが沢山。
写真付きで分かりやすい。

IMG_6621.jpg
↑海老のピルピル。

IMG_6606.jpg
↑必ず頼むコロッケ。美味。

IMG_6639.jpg
↑同じくOrrego luco通りにある、お洋服屋。

IMG_6636.jpg
↑『Casardi
前に来た事があって気になってはいたんだけど、やっぱり可愛いかも。

IMG_6630.jpg
↑洋服だけではなく、家具やテーブルクロス等も売ってる。

IMG_6635.jpg
↑子供服がとっても可愛い。

IMG_6632.jpg
↑背中にリボン、前は普通。
このブラウス、買いました。
32,000ペソ。約5,000円ちょっと。
サルエルやショートパンツを合わせようかなと。

IMG_6634.jpg
↑タグが良い感じ。

IMG_6633.jpg
↑このワンピースも買いました。
レギンスを合わせようかなと。
こちらも32,000ペソ。

友達と一緒に酔った勢いで、買ってしまったけど、
30過ぎが着るにはキツイかな



LOS LEONES駅周辺、他にも色々なお店がありそう。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いのがかえてよかったですね だんだん郷に入っては郷に従てきましたね

No title

>あきこさん
なんと、珍しくザッキーがほめてくれたて、奇跡の洋服となりました。
探せばかろうじて可愛い物があります☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
