

ゴルフ場

チリでの週末は、ザッキーとゴルフ三昧
土曜日にレッスン、日曜はラウンドといった感じです。

しかも車で10分しない所にゴルフ場があるので、
12時頃に行って、さくっとまわる事が出来るのです。
チリはゴルフをするのに最高の環境!!

二人の時はいつも、安くて予約のいらないパブリックのゴルフ場に行きます。
私達はまだまだ初心者なので、パブリックで充分。

『MAPOCHO』(マポチョ)というゴルフ場です。


photo09_convert_20110614091243.jpg
↑山が近くにあって、綺麗。
空港が近いので、飛行機が行き来します。
起伏も少なく広いコース。


photo54w_convert_20110614091342.jpg
↑何という種類の鳥?
ヒシクイ?ガン類?
分かりません~。ぶれているし…

photo12_convert_20110614091310.jpg
↑夕方。山が赤く染まって、また綺麗です。


photo_convert_20110614091217.jpg
↑クラブハウス!!!??とは言えないけれど、
ここでプレイ代金を支払います。
建設途中ですか!!??ってくらい
屋根には芯(?)がむき出しですけど…


家族連れも多い、
とってもゆる~~いゴルフ場です。

ちなみに、この前の日曜日は、
二人とも自己最高スコアを出して、御機嫌でした。
夜、麦茶で乾杯しました

そんな週末を過ごしています。

Chao


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう

10分でゴルフ場とは日本では考えられませんね チリ時間を満喫して下さい お父さんは朝から囲碁 お昼がいらないし 今日は私のお休みです
昨日足の調子がわるく整形外科にいきました 捻挫でした はじめて骨密度を測ったところ124%ありました なんでも よく食べるからでしょう 

楽しい週末がまた近づいている

こんばんは。
ともこです。

チリの生活、
楽しそうね~♪
わたし、もっと不便なところを想像していました。
ゴメンナサイ!

HBのこと、ありがとう。
おうちでバケット焼けたら、嬉しい。
ぜひぜひ前向きに考えます。

今週末もゴルフかな?
ベストスコアを更新してね!

ともこ

No title

チリのゴルフ、いいね!
楽しそう♪

No title

>あきこさん
写真のゴルフ場は約20分ですが、それでも近いですよね。
骨密度、笑いました!!

>ともこさん
私もチリ転勤が決まるまでは、チリは未知の国でした。
とても住みやすいです。
でも日本が一番です(笑

>もとこ
もとこ~~!コメントありがとうね!!
ゴルフもスキーもスポーツするのにとてもいい環境だよ。
NZに似ているのかも。

いいなぁ!!

いいな~!!

超良い週末じゃないのおおおおっ!!!

うちの三男児もこのゴルフ場なら連れて放牧させておける!

よしっ。 チリに移住しよう♪

No title

>ゆいちゃん
お~ゆいちゃん!
チリは三兄弟、思いっきり遊ばせられるところがいっぱいだよ~
チリに住む??
私はイギリスの方がいいよ~~笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
