

Johnとセントロデート


度々私のブログに出てくる、スキーチームのコーチ、John。
チリが冬の間、アメリカのコロラドからやって来て、スキーの指導をする、元気な65歳

この間、山から下りてセントロで買い物をするというので、
買い物についていきました。
普段、あまりセントロの方へは行かないので。

IMG_6442.jpg
↑『Estacion central』セントラル駅。
エッフェル塔を建築したスタブ・エッフェルが設計し、
1897年に完成した建物だそう。

IMG_6435.jpg
↑駅近く。

IMG_6448.jpg
↑いつも綺麗な場所ばかりブログにのせていますが、
セントロはこんな感じ。

IMG_6437.jpg
↑出店が並んでいます。

IMG_6438.jpg
↑ハロウィンが近いから変装グッズがたくさん。

IMG_6456.jpg
↑ペットショップ前。
青いシャツがジョン。

IMG_6432.jpg
↑店内をアヒルがうろうろと。

IMG_6433.jpg
↑うさぎ。

IMG_6450.jpg
↑バンドの演奏。
ザ・アメリカ人のジョンはのりのり。


色々なお店を見てまわり、そろそろお腹もすいてきた頃に、
「サンティアゴ・ベスト・エンパナーダを食べよう!!!」
と言うから、どんなエンパナーダ専門店かと思ったら…

IMG_6445.jpg
↑どこにでもあるパン屋じゃないか!!

IMG_6443.jpg
↑ま、美味しいかったけどね

IMG_6455.jpg
↑Johnがいつも鳥の餌を買うお店。

IMG_6453.jpg
↑ドッグフードも量り売りされている

IMG_6451.jpg
↑香辛料やナッツ類も。

429371_10151185508729674_1265366841_n.jpg
↑ちなみにJohnの家のベランダ。(ゲレンデの麓)
鳥やうさぎも遊びに来るそうです。

IMG_6458.jpg
↑サンテァイゴで最も安い!というガソリンスタンドで給油。
1L/30ペソ(約5円)くらい違うかな?
まぁ、安いかな。

IMG_6460.jpg
↑Alonso de cordova通りにある八百屋。
毎朝新鮮な野菜が届くらしい。そして安い。
ここもJohnおすすめ。

IMG_6461.jpg

IMG_6465.jpg
↑新鮮な野菜と果物を大量購入。


こんな一日でした。
セントロはディープでなかなか面白い
Johnは再来週アメリカへ戻ってしまうから、
その前に思い出作りができて良かった良かった




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうスキーシーズン終わりなんですね 果物野菜豊富ですね 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
