スポンサーサイト


落ち込み

チリにきて3カ月目にして
とうとうやってしまいました…


DSC03124_convert_20110612023843.jpg
↑思いっきり派手にやってしまいました。


DSC03129_convert_20110612023727.jpg
↑この右の柱に、こすりました。
いいえ、こすったってレベルではありません。
側面のボコっとした物が外れました。


急いでいて、勢いよく車を出したら、
「メキッッ!」って音が…
焦ってブレーキ踏んだとおもったら、
間違えてアクセル全快に踏んでいた…

「メキメキゴゴゴゴッッ」ってすごい音とともに、
柱に車が食い込んでいきました。
タイヤにも柱の白い塗料が。

いい歳して泣きました。

ザッキーがミラーをすこ~~~し擦っただけで、
「信じられない!!!」って散々言ったのに、
ザッキーは「人を巻き込まなくってよかったね」と
優しく言ってくれました。また号泣

これから修理や保険等、面倒な事がいっぱい。
しかもここはチリ。スペイン語…

落ち込み

Chao


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドンマイです!色々大変だと思うけど、本当に人を巻き込まなくてよかった!ご主人のおっしゃると通りだと思います!・・かく言う私も、こっちの田舎で、周りに何もない田舎の牧場のゲートで同じ事をしました・・。後輪のタイヤハウスの上のプラスチック見たいのがゴリゴリィィーーって言う音とともにはがれてしまい、その後、主人に怒られ、ネチネチ色々言われて、なおさら落ち込みましたが、大丈夫!!(主人にも責任があったのですが・・)
こういうときは、ゆっくり休んで、美味しいもの食べて・・、リフレッシュしましょう!

元気を出してね

おはようございます。
ともこです。

さなえさんにおケガがなくて、
人を巻き込むこともなくて、
本当によかった!

修理や保険は気が重いでしょうけれど、
この機会に、
もしかして、スペイン語がものすごーく上手くなるかもね。


大丈夫!
このくらいのこと、どーってことないわ。
元気出してね。











No title

ザッキもお友達もみんな優しいね。気持ちが温かくなる。
そうだよ、そうだよ、さなちゃんも、誰も怪我して無いもんね!
人を巻き込まなくってほんとにほんとに、よかったよ!
ほら、私はスキーで人轢いた?からね笑

No title

大事故似ならなくて、よかったと思うことにしよう。・でもこれからは、
槇重にね。

めげないで

元気出しなさい これから後始末大変とおもいますがいつまでも落ち込んでいてはいけません 一家の主婦は明るくね

No title

>晶子さん
田舎の牧場のゲートですか。
凹みますよね。しかも牧場のゲートの持ち主にはネチネチ言われませんでしたか?
しかもポルトガル語っていうのがネックですよね。
海外でやってしまうと。
御主人さまに怒られてしまったら
さらに凹みますね。

>ともこさん
はい、もうすっかり元気です!
手続きも、会社の方やザッキーがやってくれました。
色々な方に迷惑をかけてしまい、反省です。
これからは相当用心深くなりそうです。
チリ人の運転はとにかく荒いので
事故に巻き込まれないよう、
そちらも注意が必要です。

>さとみちゃん
ありがとうね~。
あのフカヒレみたいな、大物が落ちてさ~
びっくりショックだったわ。
スキーで人ひくってそれまたショックだね。
ぶつかったんじゃなくって、ひくって笑

>ひろみたん
うん。そう思う事にする。
慎重に慎重にいきますわ。


>あきこさん
はい。skypeでお話しした通り、
実はケロっとしています。
でも運転は気をつけます!

No title


自分を棚にあげて人をおこるのはもうやめましょうね~~笑

No title

>みき

本当本当!その通り!
車めちゃくちゃおおきいの。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
