スポンサーサイト


スキーの大会に出場



スキーの大会に出場しました

地元のスキーチームを紹介してくださった
ザッキーの先輩が勧めてくださって、当日エントリー。

この歳になってスキーの大会だなんて…
と思ったけれど、これもチリに来た思い出作りの一つと思って。
(でも最年少参加でした!年齢層高いっ)

gdv hm;.gh
↑受付の様子。

dsfgnb,
↑ゼッケンをもらう。
ラッキー7

dfsfnjfnj,
↑スキー場は『La Parva』
サンティアゴのゲレンデの中で
最も標高の低い所にあるゲレンデ。
ロッジ前から長い長いTバーが2本続きます。
スノーボードにはきついかな。
(ゲレンデはものすっごく広いです)

cxetlujkdc.jpg
↑ちなみに、私、ワンピ姿…ホントスイマセン
ザッキーの先輩の奥様もレースをやられる方で、
かしてくださいました。
恥ずかし。
(競技に出ると全員ワンピ姿なので、着てないと逆にうくのです)

fxtlyhbrfcdmk.jpg
↑リフトをいくつか乗り継ぎ、ようやく山頂に到着。
綺麗だ~~

dfvn;,
↑すぐ横がスタート地点。
チリ国旗がなびいてます。

dvgftnklm;.v
↑参加者は、元チリ代表もいれば、ボーゲンの方もいて、レベルは様々。
ゆる~~い感じでした。

g5sjfk,f
↑コーチのJohn(ジョン)と。
アメリカ人のジョンは65歳で現役。
でも、筋力&体力が半端なく、相当速いです
とっても可愛がってくれて、
何度もブッチュブチュと熱いキスをくれます


2本滑った合計タイムで争うのですが、
1本目滑った時点で女子総合1位
…が、
2本目、ちょっと失敗…
結果2位になってしまいました。

体力がなさすぎて、太ももがガクガク
残念だけど、仕方がない
面白かったから良し。

jnyghdf;p
↑下へ降りて表彰式
年齢別で表彰されるので、メダルの数が多いのです。

hbgsdk;
↑40代女子の部。

ujfdrykmf.jpg
↑Johnは60代男子の部1位。
私も30代女子の部1位でした。

fnyhfv.jpg
↑全てが終わり、チームの皆で乾杯。
ビールはLa parvaオリジナルビール。
ちょっと甘い。

fdlt,cr
↑La Parvaのカフェ。




Chao


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう さすが昔とった杵柄ですね いいニュースはうれしいです
ちよっと練習すればすぐに全体で一位になれそうですね

No title

>あきこさん
ありがとうございます。本当ですね、数年あいてても、どうにかなりました。筋力トレーニングしないと、優勝は無理そうです。そこまでする気力はありません~~(><)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
