

ロンドン五輪 女子サッカー観戦


ロンドン五輪では
女子サッカーの、日本vs南アフリカ戦、
ボクシング男子ウエルター級2回戦を観戦しました。

DSC05588.jpg
↑サッカーのチケット。

DSC05649.jpg
↑ロンドン中心から車で2時間半くらい。
ウェールズにある、サッカーのイングランド2部リーグチームの本拠地。
『ミレニアムスタジアム』

DSC05602.jpg
↑応援グッズ売り場。
ユニオンジャックはもちろん、
日の丸がプリントされたキャップも売っていました。
迷わずゲット

DSC05600.jpg
↑ん!!??この方は…
オリンピックおじさん!!!!!発見!!!


私も一緒に撮ってもらいました。
ありがとうございました。

DSC05604.jpg
↑皆、思い思いの格好で応援に来ていて、
見ているだけで、テンションがあがります。

DSC05642.jpg
↑厳重なセキュリティーチェックを受け、会場内へ。
とっても立派なサッカー専用スタジアムでした。

DSC05615.jpg
↑周りはほぼ日本人。心強い!

DSC05618.jpg
↑AKB48も取材で来ていました。
もちろんどの子かは分からず。

DSC05612.jpg
↑なでしこ。アップ中。

DSC05625.jpg
↑入場~
主力選手は控え…やっぱりという感じ。
左側のオレンジ色の方々がそう。
澤選手の姿も。


結果は0-0の同点。
せめて1点でも入れば盛り上がったんだけど…
こうなる事はある程度予想はしていたけど…

観ていたらなんとなく分かってしまった。
せっかく観に行ったのに、色々な意味で何だかモヤモヤ。


でも結果(!?)決勝まで行ったので
明日はチリで、全力でなでしこを応援します
頑張れ~~~












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この試合ですか わざわざ行ってこれではモヤモヤ消化不良ですね
オリンピックおじさんに会えて良かったですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
