

Londonで結婚披露宴 @The SAVOY

数十年来の友達の結婚披露宴がロンドンであったため、
日本から直接ロンドンへ行ってきました

小学校~大学までずっと同じ学校に通い、
色々な事を共有してきた友達…
実家も近所で、もはや家族の様な関係の彼女の結婚式は
是が非でも出席したかったのです。


そんな彼女の結婚披露宴は…
それはそれは素敵すぎてうっとりしてしまうものでした

DSC04835.jpg
↑場所は『The SAVOY
ロンドンを代表するホテル。

DSC04834.jpg
↑ここのインテリアや雰囲気にはうっとりしてしまいます。

DSC04898.jpg
↑お友達のお部屋へ。
友達数名で支度中に押し掛け、ワイワイ騒ぎ放題でしたww

DSC04858.jpg
↑リバービュー!!
部屋からはビックベン、国会議事堂、ロンドンアイ、テムズ川などが一望
素敵~~

DSC04912.jpg
↑すずらんのブーケが。
グレースケリーが結婚式の時に持ってたブーケがすずらんで、
それをイメージしたそうです♡
手で摘んだような可憐で可愛らしいブーケでした。

DSC04861.jpg
↑お支度が終わり、チャペルへ移動します。
前はもちろんですが、後ろ姿もとても綺麗なドレスでした。

DSC04866.jpg
↑Savoyに隣接するチャペル
天井やステンドグラスが印象的な教会。

DSC04869.jpg
↑私は終始ウルウルきてました。

DSC04870.jpg
↑おめでとう!!!!!
二人ともとっても綺麗な笑顔をしていました。
そして出席者全員が笑顔の幸せな瞬間

DSC04894.jpg
↑皆に祝福されて

DSC04954.jpg
↑そしてSavoy内で披露宴が始まりました

DSC04896.jpg
↑フィンガーフードも和を取り入れて

DSC04927.jpg
↑テーブルにはカップケーキとCD。
Moon river等、大好きな曲がはいっていました☆

DSC04928.jpg
↑新郎新婦入場。
振袖に着替えて。
振袖を初めて目にするイギリスの方も沢山いたのかな。
皆カメラで撮っていました☆

DSC04975.jpg
↑新郎のお友達のスピーチ

DSC04978.jpg


新郎から新婦へのスピーチもあり、
その内容が素晴らしく感動。
またまた1人涙ぐむ私。

写真 (19)
↑そして食事が終わるとダンスタイム!
か~~~なり盛り上がりました
日本の披露宴とはまた違うよね。

写真 (2)
↑一緒に出席した友達もノリノリ
新婦もノリノリ
新婦のママまでノリノリ
私も時差と闘いながらもノリノリでした。

写真 (7)

DSC04999.jpg
↑とってもsweetで美男美女の二人。
末永くお幸せに


最後に…
式が終わりお部屋へいくと…
DSC05029.jpg
↑シャンパンとフルーツが。

DSC05026.jpg
↑Savoyのロゴ入り♡

DSC05025.jpg
↑バラの花びらで♡

DSC05027.jpg
↑ベットにも花びら。


沢山の愛に溢れた結婚披露宴でした
お友達の結婚式はこちらまで幸せで暖かい気持ちになりますね。


Chao






comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
