

ファッションイベント


先日、Portal la Dehesaで
Ropero Paulaというファッションイベントがあったので
お友達5人で開場11時ちょうどに行ってきました。

写真 (5)67
↑2階の特設会場。
入場料5,000ペソ。
入場料があることにびっくり。

蜀咏悄 (6)
↑数週間前からこの広告を街中至る所でみます。
わくわく…

蜀咏悄 (9)
↑入ると正面にランウェイが。
土日にショーがあるのかな。


蜀咏悄 (7)
↑このお店可愛いかった♡ビンテージ屋さん。
でも新品のブラウスをゲット☆

蜀咏悄
↑カフェ

蜀咏悄 (2)
↑休憩スペース。
金曜日のオープンと同時に行ったけど結構混んでいました。
土日は身動きとれなさそう。

IMG_9100.jpg
↑綺麗なお姉さま。

蜀咏悄 (5)
↑紅茶の無料サンプル。

蜀咏悄 (3)
↑日本でもお馴染み、ビタミンウォーターの無料サンプル
「ビタミンCが欲しい」「お肌が綺麗になりたい」等いうと、数種類の中から選んでくれるようです。

蜀咏悄 (4)
↑こちらは化粧品コーナー

DSC04579.jpg
↑ピアスを2つ買いました。
PSK JOYAS』というチリブランド。
金&天然石を使っているのに、とっても安い。

DSC04581.jpg
↑上で紹介した『Juanita de leon』のブレスレット。
約300円だったから色ち買い☆
他にもこのお店でレギンスを購入。

久しぶりのお買い物でテンションがあがりました。
11時に入場してから4時間半、お昼ご飯も食べずに黙々とお買い物。
しかも友達5人、それぞれ別行動で。
皆、チリでお洋服を買う事は滅多にないので、この日ばかりはといった感じでした。


チリでは中国も韓国も日本も区別がつかないと言われる事が多いけど、
この会場内では日本人と認識してくれて、更に日本のファッションを褒めてくれる店員さんが多かった事が嬉しかった☆☆


ではでは




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファッションイベント】

先日、Portal la DehesaでRopero Paulaというファッションイベントがあったのでお友達5人で開場11時ちょうどに行ってきました。↑2階の特設会場。入場料5,000ペソ。入場料があることにびっくり

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2年目ともなるといろいろと楽しいところが発見できていいですね

No title

>あきこさん
もう2年目突入です。早いですね~
住めば都で、最近チリの生活、とっても楽しいです☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
