

チリにカイザーがやってきた


チリに、カイザーがやってきました


IMG_9733.jpg
↑地下鉄EL GOLF駅のすぐ近く。
ERIC KAYSER

IMG_9754.jpg
↑ランチもやっている。

IMG_9743.jpg
↑主婦も多いけれど、ビジネスマンのお客さんも多かった。

IMG_9752.jpg

IMG_9734.jpg
↑クロワッサン。

IMG_9744.jpg
↑ケーキ美味しそう。
3,500ペソ(約700円)と高め。

IMG_9745.jpg
↑この感じ…今までのチリにはなかった。
美味しそう。

IMG_9736.jpg
↑サンドイッチも。
ランチは、サンドイッチ+飲み物+デザート(ケーキ)で6,000ペソ。(約1,200円)


IMG_9747.jpg
↑カフェスペース

IMG_9748.jpg
↑テラスも。
暖かくなったら良いかも。

IMG_9740.jpg
↑ケーキ各種。


チリ、美味しいパン屋が増えてます。

昔カイザーのクロワッサンを買って帰ったら、
実家の犬に全部食べられちゃったのを思い出しました。


CHAO
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
