

可愛いCafe

先日、歓迎会がありました。
その時行ったお店が、とっても可愛いお店でした

駐在奥様方には有名なお店だったみたいだけど、
私は知らなかった~~

photo123_convert_20111028080837.jpg
↑ビタクラにある『Quinoa』
ベジタリアンのお店。

Quinoa(キノア)とは南米アンデス地方原産の穀物。
とのこと。

photo6.jpg
↑入口の扉。
スプーンになってる。可愛い~!

photo65_convert_20111028080814.jpg
↑お店の様子。
オシャレな人が多い!ここは本当にチリなのか??

photo765_convert_20111028080929.jpg
↑各テーブルに生花が飾られています。
奥にはテラス席もあって、満席でした。

photo53.jpg
↑人参ジュースをオーダー。
甘くて美味し
人参、本来の甘味なのか、砂糖が入っているのかは謎。

photo542_convert_20111028080913.jpg
↑スープ。
人参と何だかって野菜のスープ。
スペイン語わからず

photo32_convert_20111028080747.jpg
↑ラザニアをオーダー。
パスタのかわりに茄子が間に入っていました。

photorwq_convert_20111028081005.jpg
↑他の方が頼まれていた
アスパラのパイ包み?だったかな?曖昧。
アスパラが、これでもか!っと束で入っていました。

photo321_convert_20111028080856.jpg
↑キノアのリゾット。
キノアは食べたことがなかったのですが、
クスクスにプチプチとした食感が加わった感じ。

photo12_convert_20111028080719.jpg
↑ドレッシングが6種類でてきました。
選べるのが嬉しい

photorw_convert_20111028080947.jpg
↑ハーブティー。
鉢から直接自分で摘んで入れる。

photo9_convert_20111028081044.jpg
↑デザート。


photo09_convert_20111028081026.jpg
↑お店の奥の様子と、店員さん。
エプロンがつぎはぎのようになっていて可愛いかったです。
画像真ん中の子の。


お店の前にフランス人学校があり、
その関係のお客さんが多いとのこと。
どうりでチリ人っぽくないファッションのお客さんが多いと思いました。


ではChao


『Quinoa』
http://www.quinoarestaurante.cl/
Luis Psteur 5398



09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sanae

Author:sanae
2011年3月からチリのサンティアゴで生活しています。家族は旦那様のザッキーと、2014年4月に産まれた長男タイチート。日本にいる家族や友達に発信する、日記代わりのゆる~いブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
